2015年9月30日水曜日

クリーンな空間

朝晩とお昼の気温差が大きくて、風邪引く人が多いみたいですね。
私も危ないところでしてたが、鼻風邪で何とか治まりました。

お店の部屋は空気清浄機でクリーンにしてるので、この冬はウイルスを取りまくってくれる事を期待してます♫

そして只今お店のマンションが、外壁塗装工事をしていて、あちこちの養生や、外は臭いが気になる日もありますが、お部屋の中はこの子の活躍で大丈夫です(*^^*)

建物がグレーのシートで覆われているので、スッポリ隠れています。
お越しの際に遠目では
???あれ?ない???
となってしまいそうなので、ご注意下さい。ちゃんと存在してます!
お店もモチロン営業してます♫

でもやはり、騒がしい日も時にはあるので、お客様には大変ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳なく思っております。
あと一ヶ月ほどになると思いますが、ご理解、ご了承をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿