2015年9月18日金曜日

秋にも大切

こんにちは!アンジェネームの砂澤です。
今回はピンクの実が可愛いかったので、コスモスとピンク系の秋にしてみました♫

足元のお悩みは人それぞれですが、今の時期は夏場にサンダルを履いたり、素足で過ごしたりした影響で、角質が厚くできたり、ガサガサになっていたり‥‥
「まー秋になって、サンダル履かないし、隠れるからいっかぁ〜」
と、ほったらかしにしてしまうと、冬の冷えでもっとガサガサで大変になります!
秋のケアもとても大切ですよ(^^)

角質をお取りしたあと、さらに細かい粒子のゴマージュパックで、ツルツルふんわりな足裏になります!
ミクロ海藻で、ミネラル補給と保湿の効果が高いのです。

肌を優しくなめらかにし、ハリを与えてくれます♫

0 件のコメント:

コメントを投稿