2023年6月1日木曜日

小さな喜びを一緒に

 とってもお久しぶりなブログ投稿です🍀

フェイスブックやインスタ投稿は、

継続しておりましたが、ブログの更新は

遠ざかっていて申し訳ありません。


この数年は特に色んな時期があり、

お客さまからのご理解や

優しいお言葉の数々に、感謝しております。

まさに私の方が、癒され励まされていました。

だからこそ、お客様にとって、

これからも木陰で寝そべって、

気持ちよくリラックスできるような

そんな心地良い場所でありたいです✨ 











いつも自分を支えてくれている足元だから

ケアしてあげると、自然に五感が開きます。

フワフワの素足で歩いたら気持ちいいし

痛くない1歩は、行きたい場所まで

楽しく歩ける♫

些細な日常の喜びにも、気付ける感覚が育ちます。


大切なお客様の幸せな日常を

守ったり育んだり出来るケアだから

私にとって喜びある役割りを頂いています。









少し憂鬱な梅雨に入りましたが、

楽しく夏を迎えるために、これからも

足元ケアのお手伝いさせて下さいね☺️


アンジェネーム


横田 洋子










0 件のコメント:

コメントを投稿